ピヨパパとピヨママの明莉ちゃん育児日記

新米パパとママの育児奮闘記
本サイトはAmazonを利用したアフィリエイトサイトです。













<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 母子手帳をわが手に | main | ZARDの坂井泉水さんが・・・ >>


- | permalink | - | -
結婚式は人前式がおすすめ!
 自由な発想で堅苦しくない人前式を僕らは選びました。
人前式は自由な設定で式を行うことが出来ていろいろやりたいことができる今流行の結婚式です。

 式場はレストランでのビュッフェスタイルによる挙式と披露宴を一緒に行うスタイルでやりました。新郎新婦とも御来席の皆様と同じ目線で話ができるのでとても親近感のある式になりました。

 プロフィール、ウェルカムボード、リングピロー、結婚誓約書のすべてを手作りにしてアイデア溢れる式つくりが出来たと思います。

 新婦の母への手紙を読むところも新郎から母への手紙も入れて場を感動させることも出来ました。最後には新郎、新婦、そして両親も泣き崩れるほどいい結婚式ができたので、もし、これから式をあげる人がいたらこの人前式をおすすめします。自分達がウエディングプランナーとなっていい結婚式をしてほしいと心から思っています。

 この結婚式で使った曲は
 平原綾香の「ジュピター」
ガクトの「君のためにできること」
コブクロの「永遠に共に」
クイーンの「I Was Born to Love You 」
一青窈の「ハナミズキ」
キロロの「未来へ」
ミスチルの「抱きしめたい」
です。どれもいい曲なのでぜひ買って聞いてみてください。きっと損はしないはずです。
夫婦の語らい | permalink | comments(0) | trackbacks(24)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://piyopiyopapa.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック
花嫁の幸せを運んでくる『サムシングフォー』これは、ヨーロッパから始まった言い伝えです。結婚式に花嫁が ・何か古いもの・何か新しいもの・何か借りたもの・何か青いものを身につけると幸せになれるという。いつの時代も花嫁のしあわせを願う気持ちは、かわり...
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/30 3:02 AM
挨拶という分野からは少し外れるかもしれませんが、新婦から両親への手紙という時間は、今まで育ててくれた両親への感謝をこめた最大のプレゼントとして、ほとんどの披露宴で行われている重要イベントではないでしょうか。新婦がこの世に誕生してから結婚式を挙げるまで
新婦からの手紙 | 結婚式 挨拶 | 2007/06/20 11:50 PM
ウェルカム ボード 手作り ばっちりお任せくださいね。ウェルカム ボード 手作りだったら何でもわかります。
ウェルカム ボード 手作り | ウェルカム ボード 手作り | 2007/06/19 6:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/17 5:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/11 12:43 PM
父の日プレゼントランキング父の日 プレゼント(1位)お酒 焼酎 ビール プレゼントお父さんの名前入り...
父の日 プレゼント | 父の日 プレゼント | 2007/06/09 1:56 AM
自分でわかる妊娠の兆候をまとめてみました。 ●月経予定日より1週間過ぎてもこない ●基礎体温で高温期がずっと続いて下がらない ●体がだるくて、なんだか熱っぽい ●おりものがふえた ●便秘気味になった ●些細なことで感動したり、逆に怒ったり
妊娠の兆候と初期症状 | 妊娠兆候と初期症状 | 2007/06/05 2:37 PM
結婚式場を選ぶ時、あなたならどうしますか。結婚式場の評判を親に聞いたり友達に聞いたり、口コミで探す事って多くないでしょうか。私も結婚式場は口コミで決めました。どこの結婚式場も同じだろうと思ったからです。しかし、世の中は随分と変わりました。また結婚式場
結婚 式 場について | 結婚式場 | 2007/06/04 8:39 PM
中絶手術をしました。悩みに悩んだ末です。。相手は奥さんと子供さんがいらっしゃいます。その人は手術代をはらうといい、とりあえずで3万円現金で頂いてます。あと11万円支払ってくれる約束なのですが、彼は私のことを信用できないらしく先に免許証のコピーと誓約書
個人間の誓約書の書き方 | 誓約書の書き方 | 2007/06/04 1:54 PM
結婚、したい人多いですよね。 最近のセクシーのCMにでてる女の子かわいいですね。 あんなCM見ると、結婚したくなりませんか?
結婚したい! | @ | 2007/05/29 1:59 PM
愛媛日帰り温泉のサイト一覧です!きっと見つかるお得な情報!
愛媛日帰り温泉 | 愛媛日帰り温泉特集 | 2007/05/29 9:38 AM
父の日のギフト特集!父の日に花・盆栽・酒・ビール・焼酎ギフトを送りましょう!父の日ギフトランキングもあり
父の日 焼酎 ギフト | 父の日 ギフト | 2007/05/29 2:08 AM
●通院休暇(雇均法二六条) 妊娠中から出産後1年、妊産婦および乳幼児の健康...
働く女性のための保護制度、男女雇用均等法 | 妊娠から出産までのもうすぐママへ | 2007/05/28 9:44 PM
メイクアップミラーについての様々な情報をお届け!おすすめです!
メイクアップミラー | メイクアップミラー情報 | 2007/05/28 2:01 PM
基礎体温を測るために必要なもの基礎体温の変化はとても微妙なもので、せいぜい0.3~0.5度の差です。なので、その測定には、目盛りの細かい「婦人体温計」を使います。そして、測定した体温を記入するには「基礎体温表」を使うと便利です。婦人体温計も基礎体温表も近く
「婦人体温計」&「基礎体温表」 | 産み分け(生み分け)の全て | 2007/05/28 9:45 AM
コブクロファンによる歌詞の考察、アルバム、試聴情報も。
コブクロ | コブクロファンブログ | 2007/05/28 12:22 AM
結婚の前に知っておきたいこと
失敗しないために | 結婚 | 2007/05/27 6:00 PM
多重債務に陥り、返済できなくなるという場合が あります。
結婚式場選び | 結婚式場選び | 2007/05/27 5:53 PM
妊娠兆候を知るために女性は排卵日の計算して、行動することが大切である。妊娠兆候を計算する方法はたくさんあるが、昨今ではインターネットで排卵日の計算が簡単にできるのだ。妊娠兆候の計算の仕方は生理周期日数と前回の生理開始日を調べ、その検索した排卵日が計算
妊娠兆候の計算 | 妊娠の兆候 | 2007/05/27 3:04 PM
挨拶文を知っているといざと言うときに役立ちます。季節の変り目、時候、就職、退職、結婚式、転勤、歓送迎会、など色々な場面で挨拶は欠かせないです。手紙、メールでも、挨拶の書き方を知っていると、受け取る相手にも喜ばれます。挨拶の知識を深めてみては?
時候 挨拶 | 時候 挨拶 | 2007/05/27 12:49 PM
お礼状にも書き方があります。お礼の手紙の書き方と文例(例文)を掲載していますので、必要なときにそのまま使えます。
礼状 書き方 | 礼状 書き方 | 2007/05/27 11:28 AM
カルティエのリングについての情報が豊富です。カルティエのリングは本当にいいですよね。
カルティエ リング | カルティエ リング | 2007/05/27 6:56 AM
結婚式の服装は、披露宴から二趣までどんな服装を選びますか?結婚式は出逢いの場。素敵な出会いをするためにも結婚式の服装はドレッシーに装いましょう!
結婚式の服装 | 結婚式の服装 | 2007/05/27 5:46 AM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
お勧め赤ちゃんとマタニティ用品
ソーシャルマーケットプレイス
欲しい物を入力し買う。
stmx
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
似顔絵イラストメーカー
似顔絵 名前ピヨパパ 年齢28歳 かっこいいパパになるぞ! カレーライスが大好き! 名前ピヨママ 年齢28歳 明るい楽しい家庭築くわよ! カラオケ大好き!
僕のペット ヤソスケです
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS