ピヨパパとピヨママの明莉ちゃん育児日記

新米パパとママの育児奮闘記
本サイトはAmazonを利用したアフィリエイトサイトです。













<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤ちゃんとのコミュニケーションの仕方2(パパ編) | main | ショップリニューアルしました。 >>


- | permalink | - | -
今、お腹を蹴った?元気な赤ちゃんだよ
 今日、産婦人科にいったら性別がわかったんです。
 なんと女の子!!周りからずっと男の子と言われていただけにビックリ!!
 僕は当初女の子が欲しいと言っていただけにうれしくてしょうがないです。

 エコーで見たんですけどうごうご活発に動いてました。時にはお腹を蹴る仕草も見えてどんどん確実に大きくなってきてることがとてもうれしかった。

 とても元気な赤ちゃんだよ。ピヨママのお腹もあと少しで6か月だからか日増しに大きくなってきてるし、どんな名前がいいか迷っちゃいますね。皆さんはどんな方法で最終的に選びましたか?なんか毎年縁起のいい名前があるそうですよ。苗字に最適な名前が見つかるといいなと思います。

 今回のお勧め本です。新しい赤ちゃんの名前事典
わが子の成長ぶり | permalink | comments(0) | trackbacks(5)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://piyopiyopapa.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/22 10:12 AM
       主婦の皆さんへ  ちょっとお邪魔します。  和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 。  私も アフィリエイトしているのですが すごいのが でてきました。  まず 1年間の返金保障つき。 いままで こんなのありません...
アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき | アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき | 2007/06/19 10:38 AM
赤ちゃんの名付って、親としての大仕事。画数、響きと 色々考えなくちゃ!
赤ちゃんの名付と姓名判断 | 赤ちゃんの名付大変 | 2007/06/17 7:21 AM
赤ちゃん本舗とは何ぞやと言う人は是非見てください。赤ちゃん本舗のことなら任せてください。
赤ちゃん本舗 | 赤ちゃん本舗 | 2007/06/13 9:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/13 3:35 AM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
お勧め赤ちゃんとマタニティ用品
ソーシャルマーケットプレイス
欲しい物を入力し買う。
stmx
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
似顔絵イラストメーカー
似顔絵 名前ピヨパパ 年齢28歳 かっこいいパパになるぞ! カレーライスが大好き! 名前ピヨママ 年齢28歳 明るい楽しい家庭築くわよ! カラオケ大好き!
僕のペット ヤソスケです
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS