ピヨパパとピヨママの明莉ちゃん育児日記

新米パパとママの育児奮闘記
本サイトはAmazonを利用したアフィリエイトサイトです。













<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | 沖縄最高ですね >>


- | permalink | - | -
今日からパパになる
赤ちゃん 始めましてピヨピヨ(のほほんとしてる為)パパ嬉しいです。
ピヨママ女が妊娠したのが3月8日数日調子が悪かったので妊娠検査薬で見たら陽性がでて、まさかと思ったので産婦人科にいって調べたら妊娠2か月ということが発覚しました。始めは信じることが出来なくてどう気持ちを表現していいか分からなかった。
 ピヨママ[:がく〜:]はつわりが酷く1日に6,7回も良くて3,4回でした。見ているのもつらい毎日が続いていました。
 その日からパパになるためにいろいろな本などを買って勉強しています。本
わが子の成長ぶり | permalink | comments(0) | trackbacks(6)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://piyopiyopapa.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック
排卵痛がひどい人は、まず下腹部あたりが他に比べてひんやり冷たい人がほとんどです。これは、冷え性の人が排卵痛のひどい人が多いと言われることを裏ずけていて、子宮のまわりに血液がきちんとめぐっていないため子宮が正常に動いていなかったり、ホルモンのバランスが
排卵痛を緩和する食べ物 | 排卵痛 Q&A集 | 2007/06/04 3:24 PM
こんなのもありますね。
妊娠検査 といえば | 妊娠検査? | 2007/06/02 2:12 PM
こんなのもありますね。
妊娠検査 といえば | 妊娠検査? | 2007/06/01 10:12 PM
妊娠検査薬は、妊娠しているか、妊娠していないかをいち早く知るためにある検査薬で、薬局で買うことができます。生理予定日の1週間後くらいから使用でき、使用方法は・・・
妊娠検査薬@基礎体温を調べよう♪ | 基礎体温を調べよう♪@基礎体温と排卵日の関係 | 2007/05/29 10:34 PM
先日、お医者様で妊娠を確認していただき、心拍確認待ちの、今日から6週目プレママです。生理予定日当日から使える検査薬で陽性が出てから、暫く続けて基礎体温を計るようにしていたのですが、36.86~37.07と、だいたい37度前後をキープしていました。平熱が36.6くらいな
つわりは妊娠4〜6週ごろから始まり、11〜12週で終息するのが最も一般的ですが、なかには出産直前まで続く人がいるなど妊娠とつわりにはかなりの個人差があります。つわりの症状も人それぞれで胸がムカムカする、においに敏感になって気分が悪くなる、吐き気があるなどの
妊娠とつわり@基礎体温を調べよう♪ | 基礎体温を調べよう♪ | 2007/05/25 9:56 PM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
お勧め赤ちゃんとマタニティ用品
ソーシャルマーケットプレイス
欲しい物を入力し買う。
stmx
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
似顔絵イラストメーカー
似顔絵 名前ピヨパパ 年齢28歳 かっこいいパパになるぞ! カレーライスが大好き! 名前ピヨママ 年齢28歳 明るい楽しい家庭築くわよ! カラオケ大好き!
僕のペット ヤソスケです
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS