ピヨパパとピヨママの明莉ちゃん育児日記

新米パパとママの育児奮闘記
本サイトはAmazonを利用したアフィリエイトサイトです。













<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 常位胎盤早期隔離について | main | 地球温暖化、早まる春の到来 >>


- | permalink | - | -
占いしんじますか?
占いしんじますか?僕は占いは信じます。でも占いは好きでいろいろな占いを見ますけどたいがい、何が書いてあるか忘れてしまうのであまり意味は無いかもしれません。
本当のところ占いは気休め程度しかないような気がするします。
血液型占いより星座占いのほうがあたるような気がします。
細木数子さんは恐るべしですよ。 実は結婚式の日取りを細木さんのサイトで調べたその年最高にいい日取りに決めて、その日に結婚式を挙げてからあまり喧嘩もなく今年には欲しがっていた待望のあかちゃんを授かることができたのです。
ここ最近あまりよくないことはおきてない気がします。これも細木さんのお導きでしょうか?
やぁーホントに占いっていいもんですね。(水野春朗風)
趣味・趣向品 | permalink | comments(0) | trackbacks(5)
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://piyopiyopapa.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/30 3:03 AM
挨拶という分野からは少し外れるかもしれませんが、新婦から両親への手紙という時間は、今まで育ててくれた両親への感謝をこめた最大のプレゼントとして、ほとんどの披露宴で行われている重要イベントではないでしょうか。新婦がこの世に誕生してから結婚式を挙げるまで
新婦からの手紙 | 結婚式 挨拶 | 2007/06/20 11:50 PM
細木数子さんの料理レシピは今や大評判を呼んでいます
細木数子流の幸せの料理レシピ | 細木数子流の幸せの料理レシピ | 2007/06/20 10:39 PM
細木数子 細木和子 占い
細木数子 細木和子 占い | 細木数子 細木和子 占い | 2007/06/20 5:09 PM
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
mixiで月収93万円の不労所得を得た男 | 40歳サラリーマン | 2007/06/20 2:35 AM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
お勧め赤ちゃんとマタニティ用品
ソーシャルマーケットプレイス
欲しい物を入力し買う。
stmx
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
似顔絵イラストメーカー
似顔絵 名前ピヨパパ 年齢28歳 かっこいいパパになるぞ! カレーライスが大好き! 名前ピヨママ 年齢28歳 明るい楽しい家庭築くわよ! カラオケ大好き!
僕のペット ヤソスケです
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS