ピヨパパとピヨママの明莉ちゃん育児日記

新米パパとママの育児奮闘記
本サイトはAmazonを利用したアフィリエイトサイトです。













<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりです!! | main | 僕の願いはただ一つなり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
手作りケーキがうまい
 ここ最近調子がいい日が続いているので、ピヨママは将来子供のためにと手作りケーキを試行錯誤で作り始めました。

 今日はレアチーズケーキにブルーベリージャムを入れたケーキを作ってくれました。

 さっぱりとしていてしつこくなく、パソコンで疲れた目にもいい!とてもおいしかったです。

 みなさんは子供のためになにかしていますか?
 ひとそれぞれありますよね。 料理が苦手だというひとも子供においしい料理を食べさせようと、努力しますもんね。

 やっぱり子供というのは生活の活力剤みたいなもんだと僕は思うんです。

 この子のためにと考えて実行して、喜んでもらえたらそれだけで日頃溜まったストレスはどっかに飛んでってしまいますよね。

 今だから言えますがはっきりいうと、自分に子供が出来るまで実際のところ人の子供はあまりかわいいと思えませんでした。

 結構ウルサイなとか親は何してんだなどと思っていたのですが、僕にも子供が出来てからというもの他のみなさんの子供を見るたびに可愛くて仕方なくなってしまうようになりました。

 こんな僕でも変わってしまうほどの魅力が子供にはあるような気がします。

 今現在やっと出生率がほんのちょっと増えたらしいです。いい傾向でですね。このまま増えていけばいいなと思っているピヨパパでした。
夫婦の語らい | permalink | comments(0) | trackbacks(5)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://piyopiyopapa.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック
最近のヒット ついついテレビショッピングを見ていて買ってしまった これは気持ちいいですよ〜 マットレスの上に敷くだけで超快適なベッドに早がわり ツキコが買ったのはダブル用ですが (一人暮らしでもベッドはダブルなの) どんな状態で届くのかなぁ
トゥルースリーパー | もうすぐ40!?無職の女物語 | 2007/07/08 10:25 PM
結婚式の乾杯や挨拶のスピーチは、冗談をいってしまわないようにしておきましょう。披露宴では、新郎、新婦のご両親やご両家の皆様にいますので、堅実なスピーチをしておきましょう。間違っても、結婚とは事故みたいなものや。突然やってくる不幸ごととよくいわれていま
だめな結婚式での挨拶 | 結婚式の乾杯の挨拶・スピーチの例文を公開 | 2007/07/08 9:31 PM
結婚式での乾杯の挨拶、友人代表としての挨拶を頼まれたら、緊張してこまってしまいます。新郎、新婦のご両親や親戚などなどたくさんの方々がきていますので、うまくいくさいうに例文を探してしまいます。スピーチで緊張してしまう方のために、っうふぃしば結婚式の乾杯
【例文】結婚式の乾杯挨拶 | 結婚式の乾杯の挨拶・スピーチの例文を公開 | 2007/07/07 9:29 PM
山田邦子が「たけしの本当は怖い家庭の医学」に出演したのがきかっけで、 自分で乳が...
山田邦子が乳がん手術(テレビ番組出演でがん発見!) | newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜 | 2007/07/07 8:13 AM
ニッセンの収納術を身につけると、押入や物置、冷蔵庫や戸棚などの限られた空間を何倍にも有効活用することができ、部屋は一気に片づきます。  ニッセンの収納家具には、ニッセンの収納ラック、シェルフ、サイドボード、チェスト、キャビネット、クローゼット、タ
ニッセンで学んだ収納術 | ニッセンネットショップ | 2007/07/04 11:17 PM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
お勧め赤ちゃんとマタニティ用品
ソーシャルマーケットプレイス
欲しい物を入力し買う。
stmx
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
似顔絵イラストメーカー
似顔絵 名前ピヨパパ 年齢28歳 かっこいいパパになるぞ! カレーライスが大好き! 名前ピヨママ 年齢28歳 明るい楽しい家庭築くわよ! カラオケ大好き!
僕のペット ヤソスケです
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS